ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

クリスマス明けの土曜日ですが(´・Д・)」

おはようございま〜す^o^
昨日のクリスマス☆彡ニルカフェは予想通りサイレントナイトでしたよσ(^_^;)(笑)
そろそろ連日の営業で疲れも溜まってきてはいますが、あと5日(@_@)年末位は賑わいを見たいものですね〜(¬_¬)ボチボチやっていきましょうか ´д` ;今日も11:30-20:00(L/O)よろしくお願いします。

そう言えば、年末スペシャルのカヴァ‼︎人気です(((o(*゚▽゚*)o))) 私達に(//∇//) だって、グラスで空いた残りは責任もって飲むのが、誠意ある飲食店の務めですからね〜σ(^_^;)しょうがない!しょうがない⁉︎ってコトで皆さん!グラスで飲むのがオススメです‼︎‼︎ ここは更に調子にのってグラスのみ値下げしときますかε-(´∀`; )だって、毎晩シアワセ気分で2人だけの忘年会なんです〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪リッキーに負けてたまるかo(`ω´ )o。。。
f:id:nil-cafe:20151226092548j:image
スペシャルプライス‼︎グラスで¥450(年内限定)*(^o^)/*ランチのセットでもプラス料金なしで選べます!
私達にお恵みあれ〜(笑)

↓アイヅチさんの天然酵母パン納品日
f:id:nil-cafe:20151226095624j:image
耳もあるよ〜(^_^)v

それでは、良い土曜日を(^o^)/

nil café