ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

Merry X'mas☆彡

メリークリスマス(´・Д・)」なんだかんだ´д` ;毎年やって来ますね、クリスマス。飲食店で迎えるクリスマスも早20年(@_@)⁉︎年々特別感が無くなってきているのは私達だけ?σ(^_^;)
そんなニルカフェもクリスマス当日はちょっぴりクリスマス仕様でいきましょうか。。。
安心して下さい(´・Д・)」予約はハイテマセンヨε-(´∀`; )

先ずはデザートから。
↓アップルケーキ&アップルブラウニーケーキ、焼きたてホヤホヤ♨︎
f:id:nil-cafe:20151225103308j:image
いま、1番人気のケーキ達です( ^ω^ )

↓苺ミルクアイスも出来たてホヤホヤ♨︎
f:id:nil-cafe:20151225182215j:image
クリスマスと言えば苺でしょ(*_*)全くもって旬じゃないけど(笑)。
トルコ産のオーガニック苺使用です( ̄^ ̄)ゞ

もちろん、定番のガトーショコラ、チーズケーキ、パンケーキ、タルティーヌ、スコーンなどもたっぷりスタンバイしてます(´・Д・)」

そしてお食事のオススメは、
↓北海道産オーガニック玉ねぎ仕様のオニオングラタンスープ
f:id:nil-cafe:20151225090315j:image
良い材料で丁寧に作ればホントにおいしい料理です(^_^)

↓人気のムサカ‼︎ オーブンに入れるだけなのでシェフにも人気(^_-)
f:id:nil-cafe:20151225091100j:image
安心して下さい(´・Д・)」今日はタップリありますよε-(´∀`; )

その他にも定番のガパオ、トムヤムカレー、トムヤムクンビーフンもクリスマスの特別仕様でいきましょう(^o^)/ ターキーもサーモンもオマール海老も添えてありませんので安心して下さい(¬_¬)(笑)。

↓スムージーだって出来たて♨︎セットで選べます。
f:id:nil-cafe:20151225094735j:image
旬のミカンとリンゴのミックスです!

それでは、今日も11:30-20:00(L/O)になりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんはハイテンションでクリスマス?行きたいな(^。^)いっちゃおうかな(^_^)a少しだけ行けるかな。。。

Joyeux Noël (//∇//)   À demain !

nil café