ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

クリスマス・イヴですね〜(¬_¬)

おはようモーニング♪
なんだか暖かいクリスマス・イヴですね(>_<)
朝からバタバタのニルカフェはヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3今日も《11:30オープン20:00ラストオーダー》よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日のランチのオススメ!
↓旬の自然農法のほうれん草入荷してるので、、、
f:id:nil-cafe:20151224090103j:image
クリスマスっぽく( ^ω^ )ほうれん草のグラタンやっちゃいますか♪
↓蒸して、バターソテーして器に敷いて、、
f:id:nil-cafe:20151224100717j:image
安心して下さい(´・Д・)」甘い軸の部分もハイテマスヨ‼︎
そして↓ソース・モルネーで覆って、、
f:id:nil-cafe:20151224100758j:image
オーダー毎にオーブンへ!!!
仕上げに、平飼い有精卵のポーチ・ド・エッグがのります♪ 
付け合せは有機にんじんのマリネとアイヅチさんの天然酵母パン。
数量限定ですので(´・Д・)」売り切れ御免でお願いします。

パスタは、
オーガニックブロッコリーとキャベツのスパゲティー・アンチョビガーリックオイルのソース。

サンドウィッチはナスグリルのバインミー。

ケーキも1ピースからお譲りしますので、まだクリスマスに間に合いますよε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
スコーンも各種用意しております。ちょっとした手土産に如何でしょう?*(^o^)/*

それではバタバタと失礼しましたσ(^_^;)
良いイヴを〜(^o^)/
nil café