ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

カヴァはじめました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おはようございま〜す(^o^)/
今日もとびきり快晴♪ 気持ちいい〜♪

まずは カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
忘年会シーズン真っ只中(´Д` )ですね。普段お酒のイメージの薄いニルカフェですが、実は大のお酒好きσ(^_^;)失敗談も数知れず(-_-)。。。クリスマスも近いことだし、年末くらいは積極的にお酒を売っていきましょう〜♪(´ε` )というコトで、、、
↓美味しくてリーズナブルなカヴァはじめました(^_^)vコレは私達のデイリーワインです!
f:id:nil-cafe:20151219085815j:image
グラス ¥550、1/2 ¥1800、ボトル ¥3500。ランチのセットでも+¥150で選べますV(^_^)V
カヴァはスペインのスパーリングワイン。どんな料理にも合うし(=´∀`)人(´∀`=)華やかなお食事タイムを演出できるコト間違いなし(´・Д・)」ついつい楽しくなっちゃって飲み過ぎちゃうのがタマニキズ(^_-) 
この機会にプチ前菜盛り合わせもやっちゃいますか(^。^)シェフのお任せ小さい前菜¥600です。
あっ(((o(*゚▽゚*)o)))この際今日は、BGMもスペインでいっちゃおう♪

ランチのオススメは、
スペイン風オムレツと生ハムのカンパーニュサンド‼︎もう(^o^)/飲むしかないでしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
f:id:nil-cafe:20151219104016j:image
↑焼きたて♨︎

↓デザートもやっぱりこの2つが人気です!
f:id:nil-cafe:20151219104008j:image
今日も焼き立て♨︎

↓アイヅチさんの天然酵母パンもあります!
f:id:nil-cafe:20151219104519j:image

それでは、今日も11:00-20:00(L/O)よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

nil café