ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ♪

Goooooooooood morning ‼︎‼︎
おはようございま〜〜〜す!雨凄いし、寒いな〜(>_<)なんて思っていたら晴れて、ぬるい?(*_*)
これからもっと暖かくなって、夜はまた寒いらしいですよ(´・Д・)」体調管理にはお気をつけ下さい。

ニルは11:00-20:00(L/O)のんびり頑張ります(´Д` )

それでは、今日のオススメ。昨日好評につき、今日も、、、
↓こだわり蓮根とキノコと薩摩黒豚のフェットチーネで!
f:id:nil-cafe:20151211083026j:image
それぞれの食感の楽しさもさる事ながら、黒豚のコクと甘みが最高!今日はルッコラの風味もプラスしよう(^o^)/

なお、本日は金曜日ですが、アイヅチさんの天然酵母パン(自家製レーズン酵母)の納品日です‼︎
f:id:nil-cafe:20151211102342j:image
明日の土曜日は納品ありませんので、お気をつけ下さい。パンの耳は今日ですよ〜( ^ω^ )

そして、今日のこだわり牛乳は、、、
↓久々入荷の木次乳業のブラウンスイス種です‼︎
f:id:nil-cafe:20151211102449j:image
あるだけ〜(^o^)/

そして、今日は特別に豆乳も2種類で‼︎ いつもの無調整豆乳と、、、
↓さらに同じメーカーの調整豆乳【ドウジャン】
f:id:nil-cafe:20151211102442j:image
有機大豆にハトムギ、昆布、水あめ入りで飲み易さバツグンです(´・Д・)」
ヘルシーに我慢はいらない♪(´ε` )


それでは、足元気をつけてお出掛け下さいね(^_−)−☆

nil café