ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

クリスマスケーキと年末年始のお休みのお知らせ

おはようモーニング!雨ですね(−_−#)寒いとエンジンのかかりも悪いニルカフェです(´・Д・)」
今日は11:00-20:00(L/O)よろしくお願いします。

さてさて、遅くなりましたがσ(^_^;)ニルカフェもクリスマスケーキの御予約受付ます!
↓今年はコチラ♪
f:id:nil-cafe:20151203100201j:image
アップルブラウニーケーキ!1ホール(約6人前)¥3800
クリスマスの特別仕様で‼︎(´・Д・)」胡桃の代わりにオーガニックカカオニブを混ぜ込んで、よりカカオフレーバー( ^ω^ )こだわり素材のクリスマスケーキ!年に1度のお楽しみ(^_-)
↓引き渡しの3日前までに御予約下さいね〜♪ ↓
Tel 046-229-9600【オシルニニククンロ、マルマル】


そして、年末年始のお休みのお知らせです(´・Д・)」
【12/31(木)〜1/6(水)】はお休みとさせて頂きますm(_ _)m
#祝日の23日(水)は営業します。
#最終日の12/30(水)も営業で、恒例の連休前売りつくしセール‼︎ 全品15%OFF‼︎‼︎
夕方くらいを目安に、売り切れ次第閉店となりますm(._.)m
食べ納め⁉︎お待ちしてまーす*(^o^)/*

それでは、寒いので、暖かくしてお出掛け下さいね(^_−)−☆

nil café