ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ほっ(´Д` ) Soup Stock Atsugi 最終日です。

あっ 今日もおそようモーニング♪⁉︎今朝の朝日はキレイでしたよ〜(^。^)
今日から12月ですね。今年もあと1ヶ月必死に走っていきましょー*(^o^)/*

さて、スープウィーク最終日の今日は、、、
↓無農薬人参のポタージュでいきますか(´Д` )
f:id:nil-cafe:20151201104618j:image
人参がココまで甘いか⁉︎っていう位、甘いです( ^ω^ )人参嫌いのお子様なんかにどうでしょう?勿論砂糖は入っていませんよ。野菜をじっくり、よ〜く炒める事で生まれる甘さ‼︎ホッとしますよ〜(´Д` ) 今日はアイヅチさんの天然酵母パンとパルマ産生ハム、自家製ピクルス添えです。中々のバランスでしょ(^_-)v

パスタは人気のブロッコリーとアンチョビのスパゲッティ。今日のブロッコリーはオーガニックですよ(^o^)/ 

今日はアイリッシュアップルケーキ、焼きたてタップリあります( ̄^ ̄)ゞ

明日の水曜日は定休日です♪
また木曜日に〜♪( ´θ`)ノ
11:00-20:00(L/O)でお待ちしておりま〜す。

nil café