ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

は〜〜っ(~_~;)Soup Stock Atsugi やっと5日目です!

おそようモーニング!はーっ寒いっ!!!
月曜日のニルは、11:00-15:00(L/O)です♪ お気をつけ下さいねm(._.)m

スープウィーク5日目、本日のスープは、、、
↓レンズ豆と麦のポタージュ‼︎
f:id:nil-cafe:20151130102910j:image
↑材料はにんにく、生姜、玉ねぎ、人参、セロリ、レンズ豆、押麦、野菜ブイヨンです。味の決め手は、仕上げの豆乳ヨーグルトとフレッシュコリアンダー、EXVオリーブオイル、ゲランドの塩と例の黒胡椒。良い材料で丁寧に作ればもう肉のブイヨンは要らない⁉︎⁇ 正にニルの電話番号の暗記法である【オシルニニククンロマルマル】になりました〜(^o^)/
ブルーマンデーにピッタリ⁇なこのスープ(´・Д・)」ニルでは定番のヴィーガン仕様。今更ヴィーガンの説明は不要ですよね⁈(@_@)
ヴィーガンは決して危険人物ではありませんよ(´・Д・)」ただちょっと極端なだけですよ♪ 上下左右全方向にどっち付かず(笑)のニルカフェは、誰でも何時でもウェルカムです( ^ω^ )
アイヅチさんの天然酵母パンと、今日は白菜のミニマリネ付き。
毎度お世話のなっている八百屋さんの若社長さんから、サンプルで頂いたサラダ白菜。アントシアニンたっぷり♪
↓キレイな色♪(´ε` )
f:id:nil-cafe:20151130101400j:image
ドレッシングはハニーマスタードソース(´・Д・)」あっ‼︎ハチミツもヴィーガンの人達は食べないんだった(@_@)という事でヴィーガン仕様から急遽ベジタリアン仕様に変更ですσ(^_^;)スイマセン。。
今からドレスを着せて美しく変身しますよ〜(^_-)

その他にも、勿論、お肉の入った料理もありますから〜。ご安心を(´・Д・)」

それでは、八方不美人なニルカフェでした*(^o^)/*お待ちしてまーす‼︎‼︎

ああッと、もうこんな時間だーーー!!!

nil café