ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

´д` ;ふーっ Soup Stock Atsugi 4日目です。

おはようございます(^o^)/
寒いけど、晴れてるし目覚め快調!光合成もバッチリです♪( ´▽`)
今日も張り切って11:00-20:00(L/O)営業します☆

早速ですが、今日のスープは、、、
↓トムヤムクンと蕪の葉ごはん。
f:id:nil-cafe:20151129103523j:image
通常のヌードルスープにハーブ多めで!牛乳をココナッツミルクに変更してより本格的に⁉︎
ご飯にぶっかけて豪快に召し上がれ〜*(^o^)/*ニルの賄いごはんの豪華版ですσ(^_^;)

そして、ランチのパスタは(姪っ子リクエストの‼︎ )カルボナーラ・フェットチーネ。超ラッキー👍
味の決め手の黒胡椒は勿論例のヤツですよ(¬_¬)

オーガニック野菜の汁ビーフンだって(姪っ子のリクエスト♪)ありますよ〜!待ってるよん(^_−)−☆

サンドウィッチはパルマ産生ハムとグリエールチーズ、ルッコラのバケットサンド。

さらに、久しぶりに牛乳アイス出来立てホヤホヤ♨︎で再登場V(^_^)V
何度も言いますが、アイスの食べ頃は作ったその日です(´・Д・)」つまりこのブログを見た貴方がラッキーチャンス⁉︎(@_@)ポテンシャル100%の牛乳アイス‼︎シェフ渾身の一撃を受け止めて下さいませ(^_−)−☆

↓今話題の⁇柚子るプリンも出来立てホヤホヤ♨︎
f:id:nil-cafe:20151129090057j:image
リピーターの多い逸品です。フィギュアのプリンスには到底かないませんが、ニルでも高得点を狙います(笑)

アップルブラウニーケーキも、クルミが入ってよりブラウニー感を増して再登場です(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20151129102046j:image
↑好評につき、今日は大きく焼いてみました(^_^)v

それでは、お出掛け日和の日曜日、ニルカフェでお待ちしてまーす(^_−)−☆