ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

Soup Stock Atsugi ⁈ @ニルカフェ開店⁇

おはようモーニング!
おー寒いっっ(>_<)すっかり真冬みたいですが、暖かくしてますか?
こんな寒い日は、暖かいニルカフェで暖かいゴハンいっかがですか〜(^o^)/
いつも通り11:00-20:00(L/O)やってますよ(^_−)−☆

寒すぎるので、今週はsoup stock atsugi@nilcafeひっそり開店です(^_−)毎日、少なくとも1種類はスープとパンのセットがランチに登場です(^o^)/
初日の今日は、、、
↓かぶのポタージュ!(アイヅチさんの自然農法の蕪を使用)
f:id:nil-cafe:20151126102714j:image
ベシャメルソースの優しい味わいが蕪の美味しさを引き立てます(´・Д・)」ほっこりしますよ〜。

その他のランチのオススメは、
パスタはスパゲッティ・アマトリチャーナ(パンチェッタ、玉ねぎ、トマト、チーズ)
サンドはバインミー(今日はキビナゴの南蛮漬け)
などなど。。

そして、寒いこんな日には、温かいデザートのアイリッシュアップルケーキも焼きたて〜♨︎

さらに、パンケーキも温めて提供するし、タルティーヌ(ヘーゼルナッツチョコ、スキクイーン・バナナ)もパンを焼いてからの提供だし、案外、温かいデザート盛りだくさんのニルカフェでした〜(^_^)v

それでは、お店も、お皿も温めてお待ちしてまーす*(^o^)/*

追伸、
今日はアイヅチさんのパンの耳ありますよ〜(^o^)/

nil cafe  046-229-9600