ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

風邪ひいてませんか?(´・Д・)」

おはようモーニング!J-WAVE聴いてますか?
忘年会シーズンですね♪(´ε` ) 個室なし、飲み放題なし、遅くまでやっていないニルカフェでも(笑)宴会承っております(´・Д・)」
キチンとした食材で、丁寧に手作りした料理をお出しして居ります。量も足りないことはありません♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪ ¥3500-¥5000の予算で内容はご希望に合わせます。
なお、飲み放題が無い代わりに、ドリンク持込みOKです(¥500/1人) ある意味飲み放題⁉︎
あまりにも大人数の対応は難しいですが、お友達同士の集まりなどに如何でしょう?
お電話を待ちしております(´・Д・)」046-229-9600【オシルニニククンロ、マルマル】まで。

さて、連休明けの仕事初め、ゆっくり頑張りましょう´д` ;
定休日前のニルカフェは11:00-20:00(L/O)しっかり頑張りますp(^_^)q

今日のオススメは、風邪が流行っているので、こんなのどうでしょう(´・Д・)」
↓オーガニックジンジャーハーブティー
f:id:nil-cafe:20151124100243j:image
材料は全てオーガニック‼︎
f:id:nil-cafe:20151124100312j:image
生姜で身体を温め、レモングラスとフェンネルの優しい香りで癒され、甘草のほんのり甘い後味にホッとします。身体も心も喜ぶこと間違いなし(^_^)vカラダの中から健康に〜。
今日のランチのセットで選べますよ♪

では、また木曜日に会いましょう〜(^o^)/

nilcafe