ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今週末の営業予定<<<<´д` ;

Goooooooooooooood morning Samuii〜〜〜〜(>_<)
オハヨーゴザイマ〜〜〜ス!!!
寒いですね。。。
ニルカフェは今日も元気に11:00-20:00(L/O)お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

さて、明日から3連休です。イイですね〜♪ またまたお出掛けですか⁇
何処にも出かけることもないニルカフェの連休中の営業のお知らせです<<<´д` ;
本日は、夕方より珍しく(笑)予約が入っている為、お食事の方はお時間がかかること、ご了承くださいm(_ _)m
11/22(日)の夜は、珍しく(笑)貸し切りとなっておりますので、15:30(L/O)、16:30(クローズ)とさせて頂きます。お気をつけ下さいm(._.)m
11/23(月)は祝日ですが、珍しくもなく(笑)、15:00(L/O)となりますのでご了承ください(^_−)

さて、今日のオススメ、いきますか(´・Д・)」
↓カフェ・ラテのアイス作りました(^_^)v寒いけど〜〜(笑)。
f:id:nil-cafe:20151120094353j:image
今日のはエスプレッソの粉多めの大人味(^。^)
別添えで追加エスプレッソ+150円っていうのもアリですよ( ^ω^ )
あったか〜い部屋で冷た〜いアイス。。。なんともスキです(//∇//)

↓柚子プリンだって♪
f:id:nil-cafe:20151120092510j:image
柚子の香りが爽やかで、さっぱりしているのに濃厚でクリーミィ♪ プリンというよりもブリュレに近い食感です(´・Д・)」

↓アイリッシュアップルケーキだって 焼・き・た・て☆
f:id:nil-cafe:20151120093431j:image
今日は王林と、シナノゴールドのミックスです。


あっっ、タルトも焼きたて!今日は青リンゴです。只今オーブンの中。


それでは、あいにくのお天気みたいですが、良い週末を〜♪( ´▽`)

nil café