ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ボージョレ・ヌーボー解禁日ですねσ(^_^;)

おはようモーニング!
雨も上がったみたいですが、朝晩寒いですね〜(>_<)
体調管理はしっかりと。。。(*_*)飲み過ぎにはご注意を。。(@_@)

さて、今日はボージョレ・ヌーボー解禁日ですネ。
バブル時代のお祭り騒ぎも何処へやら、最近は盛り上がってるのかしら⁇
もちろん、今年もニルには置いてありませんがσ(^_^;)お祭好きなアナタ(´・Д・)」持ち込み出来ますよ!持ち込み料は1人¥500で好きなだけどうぞ(>_>)

↓ワインに合うお料理を少々ご用意してみました♪
f:id:nil-cafe:20151119084040j:image
この写真は昨日のお家ごはんの食べかけです(笑)。
【キノコとルッコラとパルミジャーノのタルティーヌ】とっても美味しかったですよ〜(^o^)/ 因みに合わせたワインは、カヴァ(スペインの発泡酒)でしたけどね(^_^)v

↓パルマ産生ハム(レガト18ヶ月)だって切りたてをご用意出来ますよ(^_^)v
f:id:nil-cafe:20151119085017j:image
美味しそうでしょ!美味しいモノは美しい( ^ω^ )

まあ、でも、ニル的にはワインをがぶ飲みする雰囲気でもないので、いつも通りに営業ですσ(^_^;)

そして、ランチのオススメは、、、
↓ラザニア風クロック・マダム
f:id:nil-cafe:20151119095639j:image
見て!このボリューム‼︎‼︎ビックマック級ですσ(^_^;)

それでは、昔は浴びるほど呑んでいた⁉︎ニルカフェも♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今じゃメッキリ。。(-_-)
ホドホドに〜( ^ω^ )良い1日を〜。

nil cafe