ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日はモカチーノ♪

おはようモーニング(´・Д・)」
晴れかな?少しあったか〜い(^o^)って言うかヌルい(¬_¬)⁇
今日も11:00-20:00(L/O)です(^_−)よろしくお願いします。

こんなヌルい日に(笑)、、、
↓モカチーノ作ってみました!
f:id:nil-cafe:20151117105552j:image
因みに飾りのカカオパウダーもヴァローナ社(フランス)のモノ(@_@)こだわり過ぎで、どうにも儲かりませんσ(^_^;)
エスプレッソの苦味と低温殺菌牛乳とヘーゼルナッツチョコの柔らかい甘みのマリアージュ♪
美味しくできたので、今日のランチのセットで数量限定で選べます!贅沢〜♫

↓こちらがオーガニックヘーゼルナッツチョコペースト
f:id:nil-cafe:20151117094243j:image
材料はオールオーガニック‼︎ アガベ使用でヘルシー、美味しい‼︎‼︎
ペースト自体もお譲りしてますよ(^_−)−☆

そういえば、TVK観ましたよ♪ アイヅチさん(´・Д・)」ご苦労さまです( ^ω^ )お察し致します(-_-)
そうそう‼︎ あのTVにも出ていた柚子を使った、、、(^_^)v
↓柚子プリン、バッチリあります!
f:id:nil-cafe:20151117101451j:image
今からオーブンへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それから、ホットジンジャー柚子エード人気なので、今日もやっちゃいます(^_^)v

あっ、ストロベリーチーズケーキも、まだありますよ〜♪ ご安心を(^_−)−☆

明日は水曜日。ニルカフェは定休日。
また木曜日に会いましょう。さようなら〜*(^o^)/*