ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日も。。。(@_@)/

おはようモーニング(^o^)/
本日も通常営業です。11:00-20:00(L/O)お待ちしております。
お天気は下り坂ですが、体調の方は上り坂という事で、、σ(^_^;)
本日のオススメは何もありません。。。強いて言うなら、、、
↓ヴィーガンスコーン焼きました(^_^)v
f:id:nil-cafe:20151114103246j:image
原材料はオーガニック100%!今回限定でカカオニブを少量入れてみました( ^ω^ )
本日のスコーンはコンプレ、イチゴ、チャイ、ラムレーズン、チョコバナナ、ビーガンの6種類〜(^。^)
ブルーベリーチーズケーキが人気です(^_−)−☆
アイリッシュアップルケーキも有るし、定番のパンケーキ、ショコラも万全のスタンバイですし、アイスは抹茶ミルク、あずきミルク、ヨーグルトの3種類。タルティーヌも2種類。なんだか暇な、小さな店なのに、なんだかんだケーキがあり過ぎるので、オススメ出来ない⁉︎ っていう新しいiphone的宣伝でした〜(¬_¬)

アイヅチさんの天然酵母パンも納品日ですよ〜(^o^)/
f:id:nil-cafe:20151114101450j:image
ローフの耳もあります♫お電話下さい♪(´ε` )

ニルカフェでした(´・Д・)」
良い週末を〜*(^o^)/*