ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ〜〜♑︎

おそようモーニング♫今日も雨ですね。。(−_−#)
ニルカフェは11:00-20:00(L/O)営業予定(¬_¬)

さて、雨でもがんばれ⁉︎ ニルカフェの今日のオススメ〜〜は、、、

パスタは、キノコ入生ハムクリームソース・パッパルデッレ。寒いので、ぴったりかと〜(´・Д・)」

サンドウィッチは、生ハムとピエダングロワ(フランス産のウォッシュチーズ)の2種盛り合わせカンパーニュサンドです。

そして、デザートは、、、
↓チョコチップバナナのスコーン再び(^_^)v
f:id:nil-cafe:20151110094548j:image
フランス、ヴァローナ社の上質なチョコチップとオーガニックバナナ。チョコバナナは鉄板の組み合わせですが、ニルのはワンランク上の味わいです。何せ、材料がいいもんで〜〜( ^ω^ )/

↓今日のリンゴのタルトはシナノゴールド!皮は厚いので剥きましたσ(^_^;)
f:id:nil-cafe:20151110104940j:image
焼きあがり♨︎ オープンまでにお化粧間に合うかしら⁇
長野県の【さんさんファーム】のモノ。ニルのこだわりリンゴジュースもこちらのモノを使用しています(´・Д・)」今日は初挑戦のカルダモン風味です。お試しあれ〜(^o^)/


そして、朝から冷んやりしているので、シェフが、オリジナルブレンドのハーブティーを入れてくれました♫沁みる〜(≧∇≦)内容はカモミール、レモングラス、レモンバーベナ、シナノゴールドの皮です(^_-)
↓美味しかったのでランチで登場!
f:id:nil-cafe:20151110094555j:image
皆さんも癒されちゃって下さいな♪


あっっ、今日は火曜日ですが、アイヅチさんのパンの販売はありません‼︎ お気をつけ下さいm(_ _)m

それでは、また木曜日にお会いしましょう(^o^)/ 急いでオープン準備だ〜〜ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ニルカフェ 046-229-9600