ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

(>_<)(♯`∧´)_| ̄|○(._.)(´・Д・)」

おはよう 食べ過ぎ モーニング(>_<) 寝る前のお酒と食べ過ぎイケマセン(♯`∧´)けど、、、ついついね。。。
翌朝はカラダもキモチも重たくなって、後悔して_| ̄|○反省するのくり返し。。(._.) 食欲まみれのニルカフェです(´・Д・)」
朝から雨の日曜日ですが、お元気ですか?立冬らしい寒さです(−_−#)風邪にはお気をつけ下さい。

そうそう、昨日の通行止めはナント⁉︎大道芸のお祭りでした〜。何も知らない‼︎(¬_¬)非地域密着型(笑)のニルカフェの本日のオススメは、、、

コチラ↓アイリッシュアップルケーキ〜〜(^o^)/ 
f:id:nil-cafe:20151108102129j:image
今日のリンゴは【王林】青リンゴです。
f:id:nil-cafe:20151108102343j:image
皮を剥いたそばから変色するってコトは、抗酸化作用がより[大]ってコトですかね〜(^_-)香りも食感も味見が楽しみです( ^ω^ )(◎_◎;)(¬_¬)

そして、パスタはツナとオーガニック野菜のグリーンソース・スパゲッティ。もりもり野菜を食べて元気になろうp(^_^)q

サンドウィッチはナスのバインミー。
生ハムとグリュイエールチーズのカンパーニュサンドの2種類です。

それでは(^o^)/足元気をつけてお出かけ下さい。
今日は11:00-17:00(L/O)で、お待ちしておりますm(_ _)m

nilcafe