ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日は青リンゴです。

おはようございます!
今日も太陽が見えて気〜持ちい〜い♪お散歩日和⁇まだまだ買物日和⁇(~_~;)
ニルカフェは11:00-20:00(L/O)やってますよ〜*(^o^)/*お散歩ついでにどうぞ♪
何の祭りか、店周辺で交通規制があるみたいなので、お気をつけ下さい(´・Д・)」

今日のリンゴはコチラ↓
f:id:nil-cafe:20151107104728j:image
珍しい青リンゴ( ^ω^ )
山形の【おきたま興農舎】の減農薬の王林。香りが良くて生で食べても絶品の青リンゴです(^_−)−☆

↓今日はコレでタルト焼いちゃいます♫ 初挑戦です。
f:id:nil-cafe:20151107100619j:image
今からオーブンへε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

↓苺のスコーンもお久しぶりです!
f:id:nil-cafe:20151107095853j:image
お持ち帰りで人気ですよ〜*(^o^)/*

↓アイヅチさんのパンも納品日o(^▽^)o
f:id:nil-cafe:20151107100542j:image
お早めに〜。パンのミミもありますよ〜(^o^)/

ランチのオススメはベシャメル入ミートソース・フジローニ。
f:id:nil-cafe:20151107104502j:image
↑コチラがミートソース。上出来ですo(^_^)o

そうそう、昨日のシラスのフレッシュトマトソースは好評につき終了です。また、取り寄せますからね(^_-)

それでは、良い週末を!

最後にアドバイスを、、、(笑)
ららぽーとの飲食店は尋常じゃない混み具合なので、食べてから行くのがオススメ‼︎』
『おウチでも、ニルでも、他の店でもね』(・ω・)ノ

nilcafe  046-229-9600