ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日はタルティーヌ・デーですよ( ^ω^ )

おはようモーニング♪
寒いけど、お日様ニッコニコo(^▽^)o
今日も11:00-20:00(L/O)よろしくお願いします。

そうそう(´・Д・)」昨日、行ってみましたよ。噂の【ららぽーと海老名】
想像以上の混み具合で、ビックリしますよ!(◎_◎;)平日にあの人出、ここは何処?えっバブル再来?って感じ(°_°)一見の価値ありです(笑)特に飲食店の行列ったら〜(*_*)

いっぽう、めっきり暇な⁇ニルカフェの本日のオススメはタルティーヌ。フランス風オープンサンド。スライスしてよく焼いたカンパーニュにバターをたっぷり、その上に具材をのせた、サンドしないサンドウィッチ(^o^)/
今日は盛合せで。パルマ産生ハムの自家製ムース、ヒヨコ豆ペーストのフムス、ベシャメルチーズ、あめ色玉ねぎとアンチョビの4種類。色々食べれて楽しい( ^ω^ )そしてオイシイ。

デザートにもタルティーヌが2種類登場です‼︎ オーガニックヘーゼルナッツチョコレートペーストのタルティーヌと、オーガニックバナナとスキクイーン(ノルウェー産山羊チーズ)のタルティーヌ。パン食星人にはタマリマセン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その他のデザートもオススメたくさん(´・Д・)」

人気のアップルケーキ‼︎
↓本日は、長野県のさんさんファームのシナノゴールド(黄色いりんご)。
f:id:nil-cafe:20151105090305j:image
真打ち登場です*(^o^)/*
サクサク食感と上品な甘みがアップルケーキとの相性バッツクン(=´∀`)人(´∀`=)
只今オーブンの中で、美味しく焼けてる最中です。。。11:30頃登場予定です( ̄^ ̄)ゞ

↓タルトもりんご!
f:id:nil-cafe:20151105102748j:image
再び紅玉が少量入荷。ラッキーです(^o^) これからお化粧です(^_−)−☆

抹茶アイスも美味しい♪( ´▽`)おかげで味見が止まりません(笑)。

それでは、行列には無縁のニルカフェで(苦笑)
一食の価値あるモノいろいろご用意して( ^ω^ )
お待ちしてま〜す*(^o^)/*

nilcafe  046-229-9600