ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ニルカフェの名前の由来を(´・Д・)」

おはようモーニング♫
冷たい雨(−_−#)やーだーなー。。。
まあ、でも月曜日は11:00-15:00(L/O)なので、がんばろうニルp(^_^)q がんばろうミナさん*(^o^)/*

さて、本日はこんな天気だし、店も暇だろうから、ニルカフェの名前の由来でも、ここで改めてご紹介させて頂きましょう(^人^)
f:id:nil-cafe:20151102103001j:image
ニルカフェの『ニ』は【ニッチ】の『ニ 』大きなうねりの隙間でひっそりとσ(^_^;)
ニルカフェの『ル』は【ルンルン】の『ル』いつもスキップ気分で〜(^o^)/
ニルカフェの『カ』は【カフェ】の『カ』肩のチカラを抜いてひと息入れましょう(´・Д・)」
ニルカフェの『フ』は【ファントム】の『フ』オペラ座の怪人です(^_-)
ニルカフェの『エ』は【エガオ】の『エ』笑顔は笑顔を呼びよせる(=´∀`)人(´∀`=)

つまり、、、
【ニッチな存在だけど、ルンルン気分でカフェすれば、ファントムだって、笑顔になっちゃう】
という、、、意味。。ではなく(笑)、、、、、
本当は、、、
【ニル】は英語で【ゼロとか無】という意味。。15年前に急遽名前を決めなくてはならない状況で、余り深く考えずに、名付けましたσ(^_^;) 実は『名前に深い意味は無い』という由来話でした(´・Д・)」
今では私達もすっかり馴染んでますが、よく【ミルカフェ】と聞き間違えられるのが難点です(^_-)


そして、今日のオススメは、コチラ↓
f:id:nil-cafe:20151102082702j:image
またまた、海老とオーガニック野菜のグリーンソース・スパゲッティ。

えーーっと、あと強いて言うなら、、今日のショコラは格別とのことですよε-(´∀`; )

nilcafe 046-229-9600

それでは、また明日(^o^)/天気にな〜れ☀︎☀︎☀︎