ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

買物前にはニルでお食事を(´・Д・)」

おはようございま〜す(^o^)/
今朝はお日さま何処ですか?寒いですが11:00-20:00(L/O)頑張りま〜す♪

そうそう、ららぽーと海老名、盛り上がっているみたいですね〜( ^ω^ )
今日も買物ですか⁇ 買物前にはニルカフェで腹ごしらえを‼︎ 脳科学的に食欲が満たされていると無駄なモノを買わずに済むらしいですよ♪
私達も心掛けています(笑)。落ち着いて(-_-)冷静な判断を(^_-)合言葉は『ニル寄ってこう』⁉︎でお願いしますm(._.)m

さてさて、お腹だけでなく、こころも満足して欲しい(≧∇≦)今日のランチのオススメは、、

パスタは、赤イカとオーガニック野菜100%のスパゲティ・グリーンソース。アンチョビ風味でさっぱり、たっぷり野菜を摂りましょう( ^ω^ )

サンドウィッチはバインミー。ナスで(´・Д・)」

もう一つ、生ハムとルッコラのタルティーヌと、かぶのポタージュのプレート!
ルッコラ、かぶはアイヅチさんの自然農法野菜(^o^)/パンはもちろんアイヅチさんの天然酵母‼︎

そして、
↓無茶々園の伊予柑ジュース入荷したので
f:id:nil-cafe:20151031082459j:image
ランチのセットで選べちゃいます(^_^)v 

↓りんごのタルト、今日も焼きたて〜(^_^)v
f:id:nil-cafe:20151031103226j:image
少し落ち着いたらお化粧して、ランチにはバッチリ間に合わせます( ̄^ ̄)ゞ
紅玉はこれで終了です。次は何かな⁇


さらに↓今日はアイヅチさんのパン納品日です!
f:id:nil-cafe:20151031094826j:image
あるだけなので、お早めに〜♪お取り置きも出来ますよ(^o^)/


あっっ(=゚ω゚)ノ今日、ハロウィーンなんですね!らしいコトは何もありませんがσ(^_^;)仮装はご自由にどうぞ〜(笑)。


では、今日も1日、よろしくお願いします*(^o^)/*