ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメは、、、

おはようモーニング!
今朝もバッチリ光合成して、い〜い気持ち♪♪
よ〜〜し!今日はいいぞ〜〜p(^_^)q

さて、今日のオススメは、、、
旬の秋刀魚でマリネを作ったので、前回好評だった、柿とゆで卵と玉葱を合わせたサンドウィッチが再登場です*(^o^)/*
↓こんな感じ。
f:id:nil-cafe:20151027081344j:image
秋刀魚のコクとビネガーの酸味と柿の甘み、ゆで卵と玉葱のマリアージュ‼︎ 驚きの美味しさですよ〜ん♪
多分今回限り。ラストチャンスです‼︎


↓そして、今日はリンゴ・オールスターで、アイリッシュアップルケーキ焼きました*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20151027081907j:image
手前より時計回りに茜、茜、秋映え、信濃ゴールドです。全て長野県産の減農薬(From KAYAさん)。味も香りも食感もそれぞれバラバラ(@_@)ごちゃまぜが楽しい( ^ω^ )よね‼︎‼︎

↓焼きたてホヤホヤ♨︎
f:id:nil-cafe:20151027093731j:image
ん〜、かぶりつきたい(笑)


お次もリンゴ‼︎ リンゴのタルト!
↓今からオーブンへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
f:id:nil-cafe:20151027095155j:image
あっ、シェフったら、うっかり皮剥いちゃった⁉︎(>人<;)まあ、今日は食感の違いが楽しめるってことで(^人^)
コチラの品種は紅玉!単品勝負‼︎カルバドス風味で〜(´・Д・)」
昨日のデザートランキングの1位、2位のそろい踏みですよ〜(^o^)/


ランチのパスタは、、、
舞茸とクリームの入ったミートソース・フジローニ(ショートパスタ)です。秋っぽい(´ε` )でしょ♪


↓アイヅチさんの美味しい天然酵母パンもありますよ〜(^o^)/
f:id:nil-cafe:20151027100901j:image


そして、明日の水曜日はうれしいウレシイ定休日(((o(*゚▽゚*)o)))何をするかはヒミツです(^_-)
また、木曜日に〜(^o^)/

今日の営業は11:00-20:00(L/O)です。よろしくお願いしますm(¬_¬)m

なんだか、ハイテンションなニルカフェで〜〜す*(^o^)/*

nil café