ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメェ〜〜 ♑︎

おはようございま〜す!朝から冷たい雨。
土曜の朝はサーフィンからの、、ドーナッツ⁉︎
ワカル人はラジ友ですね〜(^o^)
もちろん、海 コワ〜イ(´Д` ) ドーナッツ キラ〜イなニルカフェです(´・Д・)」
今日も11:00-20:00(L/O)営業です♪

さて、本日は何をオススメしましょうか?

先ずは、昨日のスペシャル・バインミー‼︎ (ヴェトナム風バケットサンド)
青パパイアのなますと、蓮根と里芋のベジタブルパテがなんともニクニクしい( ^ω^ )
f:id:nil-cafe:20151017104443j:image
↑見た目はまさにパテ。
ベジタリアンではない普通のアナタ‼︎草食動物って面倒くさ〜い(¬_¬)と思っているアナタに食べて欲しい逸品です(笑)。


サンドウィッチをもうひとつ。生ハムのムースと鴨のリエットの2種盛り合わせ(´・Д・)」勿論、自家製です。パンはアイヅチさんのカンパーニュで‼︎


続いて、オレは肉食動物なんだと言い切るアナタに、、黒豚のトマト煮込みソース・パッパルデッレ。 鹿児島産産の黒豚を野菜とトマトでじっくり、トロトロに煮込んだソースに幅広もっちりパスタで絡めます。よだれもデッレデレです(笑)。



デザートは、、、
↓オーガニックバナナケーキ♪
f:id:nil-cafe:20151017101410j:image
オーブンから出たばかり!ランチには、カットできるくらいに冷える予定!


↓かぼすのスコーンも♪
f:id:nil-cafe:20151017090618j:image
 改良版が焼き立てホッカホッカ♨︎


それでは、雨でも元気にお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ
良い週末を♫

nil café