ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメデザート

おはようモーニング(^o^)/ なんだかイ〜イ天気♫
昨日の臨時休業で、なんだか仕事始めの木曜気分♪でも、明日は定休日‼︎ ちょっぴり得した気分( ^ω^ )よっしゃー p(^_^)qガルバンゾー‼︎
今日のニルカフェは11:00-20:00(L/O)です。お待ちしておりますm(_ _)m

↓今日は例の無農薬かぼすでプリン作りました(^_^)v
f:id:nil-cafe:20151013091445j:image
ほんわか香る(^.^)かぼすの後味が爽やか!

そして、かぼちゃプリンは今年もハロウィーンを待たずして⁉︎終了しましたσ(^_^;)また来年〜♪

↓かぼすのスコーンもあります♫
f:id:nil-cafe:20151013090155j:image
かぼすを丸ごと使った、爽やかで優しい味わい(^_^)v

↓緑いちじくのタルトも焼き立て!
f:id:nil-cafe:20151013104756j:image
焼きたてがいちばん美味しい〜♪お早めに(^_−)−☆

それでは、明日の水曜日は定休日だー‼︎
また木曜日に*(^o^)/*

nilcafe  046-229-9600