ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日も収穫感謝祭が続きます( ^ω^ )

Gooooooooooood morning Astugi〜〜〜(^o^)/
おはようございま〜す♪ ニル・カビラです(笑)
今日も11:00-20:00(L/O)よろしくお願いします。

先日もお知らせしましたが、11/12(月)の祝日は、法事の為、お休みさせて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、おかげさまのm(._.)m収穫祭が2日目です(´・Д・)」
↓皆さんにはお馴染みの⁇永田農園(あくまで一般家庭です)から、栗も一緒に届いたので、、、
f:id:nil-cafe:20151008163745j:image
茹でてみたら、小ぶりだけど、丸っこくて、身がしっかりしていて、味が濃い〜‼︎ 美味しい美味しい栗でした*(^o^)/*聞いたら、山栗という、山に自生している栗らしく、稀少だそうで、、、そりゃあ美味しいはずだ(≧∇≦)ありがとうネ(^o^)/
だ、か、ら、、やっぱり、今日はコレでまた例のパスタで決まりデショ(^_-)
↓昨日の黒豚も再び登場♪
f:id:nil-cafe:20151008163759j:image
なので、黒豚と栗、キノコ、りんごのパッパルデッレ(幅広麺)でいきましょっか(^_−)−☆仕上げにグラナパダーノチーズをたっぷりかけて、秋満載の一品です(^o^)/ 数量限定になりますので。

さらに、サンドウィッチは秋刀魚のマリネと茹で卵、玉葱スライスのサンド‼︎ 秋刀魚マリネの酸味と茹で卵、玉葱はベストな組合せ(´・Д・)」そこに今日は柿を入れてみよう。。。柿なますっていうくらいだから、酸っぱいのにも合うでしょう(^_-)

そして、、、
↓カフェ・ラテのスコーン焼きたて!
f:id:nil-cafe:20151009090114j:image
いつもながら、いい香り〜♪

もちろん(´・Д・)」かぼすのスコーンもありますよー!
爽やかで優しい味わいが魅力♪

最後に、かぼちゃプリンもうすぐ終了です。【かぼガール】の方はお早めに〜(笑)

それでは*(^o^)/*今日も1日頑張ろ〜〜‼︎‼︎

nil cafe