ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

秋の収穫感謝祭⁉︎始まるよー*\(^o^)/*

おはようモーニング‼︎‼︎ 寒いけど朝日が気持ち〜♪
乾燥してますね〜?皆さんも風邪に気をつけてくださいネ(>_<)
今日も元気に11:00-20:00(L/O)頑張ります!

実りの秋ですね( ^ω^ )方々から秋の味覚の頂き物がありまして、感謝感謝ですm(_ _)m
よっぽど物欲しそうにしているのかな⁇(笑)、、、σ(^_^;)少し恥ずかし、、、
けどチョーラッキーV(^_^)V

↓先ずは、かぼす!
f:id:nil-cafe:20151008083804j:image
毎度お馴染み⁇千葉の放ったらかし永田農園(笑)だからもちろん自然栽培⁉︎
↓今回は初挑戦のかぼすのスコーン*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20151008084241j:image
無農薬なので皮もたっぷり、果汁もたっぷり入ってます( ^ω^ )
フレッシュ感のある酸味が爽やかで、あとあじ上品(´・Д・)」ナチュラル〜♪

↓そして、柿、柿、柿‼︎
f:id:nil-cafe:20151008084250j:image
こちらも放ったらかし農法。見れば判るか。。。笑。こちらはサラダに入れよう(^o^)/

↓そしてそして、里芋でーす(^o^)/
f:id:nil-cafe:20151008090129j:image
これはパスタに入れてみよう( ^ω^ )
アイヅチさんの小松菜が立派になってきたので、葉っぱの部分でグリーン色のソースを作って、鹿児島産の黒豚とキノコ、里芋と合わせましょう(^_-)仕上げはもちろん!かぼすでね(^_−)−☆

それでは、皆さん(´・Д・)」いつもありがとう‼︎ また明日(^o^)/

nilcafe  046-229-9600