ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日から新米のニルカフェです( ̄^ ̄)ゞ

おはようモーニング*(^o^)/* 今日はイ〜〜イ天気♫
朝から太陽しっかり浴びて、元気なニルカフェです(≧∇≦)
今日も11:00-20:00(L/O)営業ですよ〜♪

↓新米、到着しました!
f:id:nil-cafe:20151006095316j:image
北海道旭川市の市川農場の特別栽培米ゆきひかり玄米。
f:id:nil-cafe:20151006093248j:image
9月から、玄米と白米のチョイスでしたが、今日からまた、玄米と五分搗き米に戻します!何気に白米、人気ないので。。皆さんの健康への意識の高まりを感じております(´・Д・)」良かった良かった。

↓オーガニックキャロットケーキも復活です!
f:id:nil-cafe:20151006093933j:image
人参好きのあなた(^o^)/皮付き人参がたっぷり入ってるよ〜(^o^)/バター不使用で健康的(^o^)/
入ってるナッツもオーガニックですからね!
交代でパンプキンケーキは終了しました。また来年までさようなら〜。

↓カヤさんより小ぶりの紅玉入荷しました(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20151006104340j:image
ケーキ作りに人気の品種ですね♪

↓リンゴのタルトもオーブンに入りま〜す♪
f:id:nil-cafe:20151006101131j:image
遅めのランチにちょうどいい頃合い(^_-)

↓アイヅチさんの天然酵母パンも納品日。
f:id:nil-cafe:20151006095035j:image
お電話でのお取置きも出来ます。


最後に、臨時休業のお知らせです。
10/12(月)の体育の日は、法事のため、お休みさせて頂きます。
ご了承下さいm(_ _)m


それでは、今日も1日、新米気分でガンバルゾーー*(^o^)/*
また木曜日に〜(^o^)/

nilcafe  046-229-9600