ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ラグビー観ました?(@_@)

おはようございます*(^o^)/*今日も気持ち良い秋晴れ♪
なんだかご機嫌なニルカフェは11:00-20:00(L/O)張り切って営業します( ̄^ ̄)ゞ

スポーツの秋‼︎ 昨日のラグビー観ました⁇ 初観戦のラグビーワールドカップ‼︎‼︎ たまたまテレビをつけたら、もうテレビの前から動けませーん(@_@)メチャクチャ面白かったー(≧∇≦)ルールなんて全くもって解らなーい(−_−#)けど、、、前に進む為に後ろにパスするなんて、、なんか、、カッコイイV(^_^)V 
よしo(^_^)o次の試合の為に少し勉強しとこ。。。

さてさて今日のオススメ!
今日はなんだか【鰯の日】らしいので、、、たまたま入荷していた、、、
↓鰯のリエット From フランス
f:id:nil-cafe:20151004095522j:image
フランス、ブルターニュ地方南部のグロワ島で、朝獲れ素材で丁寧に作られています‼︎‼︎
この鰯のリエット、トマト、玉ねぎ、茄子のグリルで、プロヴァンス風カンパーニュサンド♪ ブルターニュ産だけどプロヴァンス風。。。それがニル風(笑)
サンプル入荷なので、数量限定ですm(_ _)mご了承ください。

そして、、、
↓【オーガニックショップ カヤ】さんより、奈良の栗も入荷しました!
f:id:nil-cafe:20151004095901j:image
今日のパスタは、栗とキノコとリンゴと豚挽肉のフェットチーネで決まりでしょ(^_-)

さらに、、、
↓カフェ・ラテアイス、出、き、た、て(^_−)−☆
f:id:nil-cafe:20151004102928j:image
今日はちょっぴり苦めの大人味 ♪ 

それでは、よく食べて、よく動き、よく寝て、よい1日を〜*(^o^)/*

nilcafe