ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日は運動会です!ヨーイ・ドン(^_^)v

おはようございま〜す♫
絶好の運動会日和ですね(´・Д・)」今日は姪っ子達の運動会。応援に行けなくてホントに残念(T_T)
だ、か、ら、心を込めて、ガンバレ・スコーンを焼きました(^o^)/そこからこっそり皆さんに横流し(´Д` )なんちゃって( ^ω^ )
↓スペシャルスコーン‼︎ 今日だけ登場です‼︎ 
f:id:nil-cafe:20151003090926j:image
フランス、ヴァローナ社のブロンズチョコレートのドゥルセとオーガニックバナナの組合せ。
大好きな姪っ子達の為だからp(^_^)q原価なんて、無視無視(=´∀`)人(´∀`=)喜んでほしいだけ〜。叔父叔母バカのニルカフェですσ(^_^;)皆さんもヨーイ・ドンで数量限定のスペシャルスコーンめがけて、ニルカフェまで走ってみませんか(笑)。

そして、ランチのパスタは昨日と同じ。
↓キノコとツナの小松菜グリーンソース。
f:id:nil-cafe:20151003091025j:image
キノコもりもり♪ 小松菜のピリッとした辛味が効いてます。レモンを絞って召し上がれ。

↓今日のタルトは無花果!無花果が美味しくなってきました(^_^)v
f:id:nil-cafe:20151003101130j:image
今からオーブンへ!レッツゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ランチに焼きたてホヤホヤ♨︎サックサクー♪

↓アイヅチさんの天然酵母パン納品日でーす♪ 
f:id:nil-cafe:20151003101257j:image
先日、来店のフランス人も『オイシー・メルシー』と評判のミニバケットは勿論、今日は小豆の入った白パンもありますよー(^o^)/


そして、近頃では夕方より、ちょっぴりムーディーな暗めの照明とキャンドルと音楽で、ちょっぴりイメチェン営業しております。
↓こんな感じ
f:id:nil-cafe:20151003101328j:image
なかなか、いいんじゃあーりませんか?是非来てみてちょ( ^ω^ )


それでは11:00-20:00(L/O)お待ちしてまーす( ̄^ ̄)ゞ

ヤーレン、ソーラン、ソーラン、ソーラン、ソーラン、ソーラン、ハイ、ハイ!バイ、バイ (^o^)/ チャン、チャン♪ ソーラン節見たかったな〜〜(>_<)
良い週末を!!!

nil cafe  046-229-9600