ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ

おはようモーニング‼︎
今日のニルカフェは11:00-20:00(L/O)です(´・Д・)」

そして、今日のオススメは抹茶ミルクアイスです!(◎_◎;)
シェフ大好物のハーゲンダッツと比べてみましょう、、(笑)
f:id:nil-cafe:20150929101353j:image
↑見た目はナチュラル〜なグリーンですねσ(^_^;)これはですね〜。オーガニック抹茶が原因ですね〜。
↓こちらが静岡産のオーガニック抹茶
f:id:nil-cafe:20150929081307j:image
全くもって、愛嬌のない色ですが、それがナチュラルって事で(-_^)
肝心の 味はどうかな? ふむふむ(-。-;)うんうん( ^ω^ )上品にサッパリ仕上がりましたー*(^o^)/*

↓そして、お久しぶりですのカフェ・ラテのスコーンが登場です♫
f:id:nil-cafe:20150929101825j:image
オーブンから漂うコーヒーの香りがたまりませーん(≧∇≦)

ランチのパスタは今季最終の【ジェノベーゼ・パッパルデッレ、じゃがいも入り】ラストチャンス‼︎ 
また来年までさようなら〜(^o^)/


↓アイヅチさんの天然酵母パン納品日♪
f:id:nil-cafe:20150929100959j:image
少しですがお譲り出来ます!

それでは、また木曜日に(´・Д・)」明日、水曜日はお休みです*(^o^)/*
ごきげんようm(._.)mさようなら(^o^)/ 
nil cafe