ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ

おはようございます!
今日も外はどんよりしてますね〜(´Д` )気温も寒いんだか(・・;) なんだか(-。-;)仕事中は暑いし。みなさんも風邪ひかないように気をつけましょうね(´・Д・)」店内の温度が気になる方は遠慮なく言って下さいネ(^_−)−☆
ニルカフェは11:00-20:00(L/O)カラッと頑張りたいよ〜 p(^_^)q

↓カヤさんから旬の洋梨入荷してますが、相変わらず熟成が難しい〜(≧∇≦)
f:id:nil-cafe:20150927082141j:image
丁度良い具合に追熟させて、タルトにしたいのですが、毎回失敗してしまいますσ(^_^;) なので、今回は熟れているところだけ使ってスムージーにしちゃえ〜〜(*_*)
↓小松菜とリンゴも入って飲みやすいですよ〜(^。^)
f:id:nil-cafe:20150927084923j:image
1日1杯のスムージーで、身体の中からヘルシー&ビューティーに!
ランチセットでも数量限定で選べます♪

一方、バナナの追熟は簡単です‼︎ (^_^)v なので、、、、
↓久しぶりにバナナケーキも焼きました(^o^)/
f:id:nil-cafe:20150927094742j:image
もちろん、バナナはオーガニック‼︎ 人気です。

↓スコーン・コンプレ50(全粒粉50%配合のプレーン)も焼きたて♨︎
f:id:nil-cafe:20150927100149j:image
今日もある程度、スコーン揃ってます( ̄^ ̄)ゞ

そして、ランチのオススメは、、、
パスタはエビとルッコラのスパゲッティ。にんにくオイルベースのソースで。仕上げにフレッシュトマトの刻んだものを加えましょう。ケイパーの塩漬けもあるので風味づけに入れとこっかな〜( ^ω^ )

サンドウィッチは人気の自家製生ハムのムースをカンパーニュで。今日は自家製のイチジクのローストを合わせます‼︎
↓低温のオーブンでじっくり水分を飛ばすように火を入れたイチジクがおいしい*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20150927095353j:image


ではでは、今日もニルカフェ20:00(L/O)までお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

nilcafe 046-229-9600