ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日は南瓜で( ^ω^ )

おはようございまーす♫
またまた晴れてますね〜*(^o^)/*連休はお天気に恵まれラッキーですね(^_−)−☆
ニルカフェ、今日は11:00-20:00(L/O)です!
明日の水曜日は営業いたします‼︎ 11:00-15:00(L/O)よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

↓南瓜、色々頂きました!
f:id:nil-cafe:20150922085744j:image
家庭菜園ならではの多品種少量栽培。もちろん無農薬*(^o^)/*なので、、、かぼちゃ祭りで〜す♪

まずは、かぼちゃとパンチェッタのトマトソーススパゲッティなんてどうでしょう(´・Д・)」
↓パンチェッタ(イタリア産豚バラ肉の生ハム)を準備中。。。(-_-)zzz
f:id:nil-cafe:20150922091124j:image

そしてデザートは、、、
↓カボチャプリンはもちろん!
f:id:nil-cafe:20150922094159j:image
今回のは柔らかめσ(^_^;)

↓パンプキンケーキも有るし、、、
f:id:nil-cafe:20150922101432j:image
バター不使用のヘルシーケーキ。

そして、今日もパンプキン・ラテやっちゃいます(^_−)本物より美味しかったりしてー(笑)


さらに、、、
↓こだわりバナナ入荷です。
f:id:nil-cafe:20150922101729j:image
フィリピン産の無農薬。いい具合に熟れてます。
味見をしたら、身質がきめ細やかでサッパリ(≧∇≦)大きさも丁度いいので、
↓タルトにしましょう(^o^)/
f:id:nil-cafe:20150922101826j:image
今からオーブンへ、タルトは毎回人気です。お早めに〜〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

↓苺ミルクアイス、好評につき、調子に乗って今日も作りました!
f:id:nil-cafe:20150922093723j:image
出来立て♨︎

アイヅチさんの天然酵母パンも納品日*(^o^)/*
お譲り出来ます!

それでは、お待ちしてまーす(´・Д・)」

nil café