ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

敬老の日、ご同伴来店で、、、

おはよう・ナマステ・モーニング‼︎ J-WAVE聴いてますか〜?ニルは毎朝の日課でーす(^o^)/
今日もお天気に恵まれ、高速道路はやっぱり渋滞ですね〜(>_<)
月曜日のニルカフェは祝日だって11:00-15:00(L/O)ですm(._.)m

さて、今日は敬老の日。お爺ちゃんお婆ちゃんを誘ってニルカフェへ!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ささやかながら祖父母を敬うお手伝い♪ お爺ちゃんかお婆ちゃんどちらでも1人同伴来店で5%OFF、2人お揃い同伴ならナント!10%OFF‼︎ たまには、3世代揃ってランチなんていかが⁇

↓オーガニック苺のスコーンも焼きました(^_^)v
f:id:nil-cafe:20150921092252j:image
お持ち帰り 1P ¥290 お土産にピッタリ〜‼︎

ついでに、本日限定‼︎
↓foglinen も10%OFF‼︎‼︎ 
f:id:nil-cafe:20150921103900j:image
祖父母へのプレゼントにピッタリ⁈ リトアニア製のリネンを使うおばあちゃんなんてオッシャレ〜(^o^)/ですよ〜(^_-)
コレを口実に、自分用に買って貰う(笑)のもイイ手ですね〜(^_-)
なんだかんだで、支払いは全部‼︎お爺ちゃんお婆ちゃんだったりしてー(≧∇≦)アリガチー⁉︎

もう一つ、本日限定‼︎
J-WAVE聴いてるヒトには分かるハズ⁉︎
ニルカフェ ディスカバリーズ® パンプキンパイ・ラテ(笑)の登場です(^_-)↓
f:id:nil-cafe:20150921103817j:image
何がなんだか訳わからない(°_°)けど、、、パクリです(^.^) 
ラバッツァのエスプレッソに北海道産南瓜ペーストと低温殺菌牛乳、オーガニックシナモン、オーガニックアガベシロップと、、、材料だけにはこだわってみましたーo(`ω´ )o ホットのみのご提供ですが、味はなかなかのモノですよ〜(´・Д・)」是非!本日限定なので〜。

ではでは、気持ちの良い祝日、充実した1日を。
ニルカフェは15:00ラストオーダーですよー(^o^)/

nil cafe 046-229-9600