ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

お出でかけ日和はサンドウィッチ日和です

おはようございまーす(^o^)/
今日もなんて良い天気なの〜♪ こんなに気持ち良いと、そりゃあ〜お出でかけしたいですよネ、渋滞も凄いみたいですが。。(−_−#)
ニルカフェはお出かけ知らずで、11:00-20:00(L/O)頑張りますp(^_^)q

あんまり気持ち良いので、朝イチでスムージー*(^o^)/*太陽に向かって笑顔でガブ飲みです(笑)。
↓今日は、小松菜、バナナ、プルーン、りんご。
f:id:nil-cafe:20150920100441j:image
もちろん、今日もランチで選べます!昨日はあっという間に無くなっちゃったので、今日は大量に作りました(^_^)v


そして、こんなお出かけ日和にはサンドウィッチがピッタリ!なので、、、
今日はサンドウィッチ祭りで〜す♫

まずは、、、
↓食べ頃のアボカドがあるので、
f:id:nil-cafe:20150920092952j:image
ワカモーレとボイル海老のマフィンのサンドウィッチ!マフィンは数量限定で終了次第バケットです。
ワカモーレは、アボカド、トマト、玉葱、などを、サルサ(ソース)で和えた、メキシコ料理。

そして、、、
↓最近人気のバインミー!本日もなすのグリルが入ります(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20150920095053j:image
なんとも言えない美味しさで、コアなファンが急増中です(^_^)v

さらに、パルマ産生ハムのカンパーニュサンドウィッチ
レガト18ケ月熟成♪
f:id:nil-cafe:20150920224543j:image
見て!この固まり!!!

さあ!どれを食べようかな♫

あっ、タルトは無花果。只今準備中(-_-)zzz
他のケーキもたくさん焼きました‼︎‼︎

それでは、ご来店お待ちしてまーす(^o^)/

nil café