ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

シルバーウィークいいですね〜(^o^)

おはようございまーす(^o^)/ メチャクチャ良い天気ですね♫気持ち〜*(^o^)/*
今日から、シルバーウィーク5連休ですか⁇ いいですね〜(^o^)お出かけですか〜♪いいですね〜( ^ω^ )
ニルカフェは23日(水)(15:00L/O)まで休み無く営業します( ̄^ ̄)ゞ24日(木)が代休です。
連休欲し〜いニルカフェは今日も11:00-20:00(L/O)です。

さて、今日のオススメ!
↓パンチェッタ入荷!したので、、
f:id:nil-cafe:20150919090130j:image
このパンチェッタと霜島さんのこだわり卵で、皆んな大好き‼︎カルボナーラ作ります( ̄^ ̄)ゞ
↓コチラが飯山の霜島畜産さんの平飼い有精卵。
f:id:nil-cafe:20150919091150j:image

↓苺ミルクアイスもまだありますよ〜♪
f:id:nil-cafe:20150919092132j:image
案外さっぱりしていて好評です(^_^)v

↓グリーンスムージーもあります!
f:id:nil-cafe:20150919101047j:image
いつもながら、見た目より飲みやすいのでご安心を( ̄^ ̄)ゞ

↓アイヅチさん天然酵母パンも納品日!
f:id:nil-cafe:20150919100818j:image
今日はちょっぴり大漁*(^o^)/*お譲り出来ます♪

お天気に恵まれた連休初日。お出かけついでにニルカフェにも寄っちゃって下さいネ(^_−)−☆
良いお休みを!!!

nil café