ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ

ナマステ・モーニング!
冷た〜〜い雨(>_<)11月の陽気らしいですよ。。。急な寒さで風邪引かないように、 体調管理はしっかりとね(^_−)
ニルカフェは今日も11:00-20:00(L/O)です。足元気をつけてお出かけ下さ〜い(^o^)/

こんな寒い日は、温かいチャイでほっこりしませんか?今日のランチで選べます(^_^)v
↓煮出し中(-_-)zzz
f:id:nil-cafe:20150917095624j:image
↓今日は木次乳業の低温殺菌乳を使います。
f:id:nil-cafe:20150917095635j:image
チャイの美味しい淹れ方のポイントは、沸騰した少量のお湯でちゃんと茶葉を開かせてから、別で温めた牛乳を合わせること!合わせてからはグラグラ沸かしてはいけません(^_−)でも1番のポイントは、美味しい茶葉と牛乳を使うことです(^_^)v

↓今日は無花果のタルト♪シナモン風味で‼︎
f:id:nil-cafe:20150917095729j:image
今からオーブンへ!!!


パスタは今日もエビとキノコのクリームソース。麺はフェットチーネでいきましょう(^o^)/
濃厚こってり系ですが、今日の寒さにはぴったりかと。。。


では、こんな天気だけど良い1日を‼︎‼︎

nil café