ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

NO MEGANE NO LIFE!

おっはよーございまーす(^o^)/ 朝の地震で起きました(@_@)/
今日も11:00-20:00(L/O)です♫ブレックファストはありませーん。。。

9/12(土).13(日)は福井県鯖江市にて【めがねフェス】開催なんです‼︎ めっちゃ行きたーい(((o(*゚▽゚*)o)))誰か行く人いませんか〜⁇(^O^)/ ホームページ見たら、サイコー‼︎‼︎ もう鼻息荒くして ∑(゚Д゚)早速【NAVITIME】で調べてみたところ、途方もなく遠かった。。。(-_-) でも、『来年こそは絶対にゼッタイに行きたい‼︎』だって、【めがねフェス】なんて私達の為にあるお祭りデショ( ^ω^ )なんてったってめがねカフェですから♪
f:id:nil-cafe:20150912102142j:image
そう‼︎  メガネとの付き合いは小学校高学年から。最初の頃はお互い探り合い。あの頃はメガネなんて⁈ だったけど、、、中学を卒業する頃にはお互い認め合い 、徐々にベストカップルに、、そして、今じゃ無くてはならない存在です‼︎ ウフッ(^_-)
つまり NO MEGANE NO LIFE(笑) なんです(´・Д・)」何も見えないし〜〜‼︎

アッ( ゚д゚)そうだった‼︎ 秋のフルーツフェスも3日目でしたっけ⁉︎
今日は、初日に爆風好評だった、、、、
↓シャインマスカットのタルトで再び!です♪
f:id:nil-cafe:20150912092109j:image
見て下さい‼︎ このあふれんばかりのマスカット‼︎‼︎ 贅沢〜(≧∇≦)

続いて、マロンピーチとパルマ産生ハムのサンドウィッチ、なんて、い・か・が?
↓マロンピーチは長野の黄色い桃です
f:id:nil-cafe:20150912091628j:image
座間のKAYAさんから届きました(´・Д・)」
度々登場のKAYAさん大好きですが、クセあります。ニルも勿論クセあります(°_°)ハマる人にはハマるハズ。エヘッf^_^;)

パスタは豚バラ肉とキノコ、なすとリンゴのフジッローニ(ドリル状のショートパスタ)なんて秋っぽくて美味しそう⁈

それから、、、
↓季節のフルーツで、、、
f:id:nil-cafe:20150912091722j:image
↓スムージー作りました(^_^)v
f:id:nil-cafe:20150912091743j:image
プラムの皮の色がエグいけど美味しく出来ました( ^ω^ )ランチで選べます♪

巨峰のシャーベットもまだ有りますしー(^O^)/

そして、、なんだか楽しいので(´・Д・)」
めがねフェスには行けないけれど*(^o^)/*いきなり⁈ 勝手にめがねフェスinニル開催です(笑)。今日と明日、めがねかけて御来店のお客様限定5%OFF‼︎ 私達は本気でメガネが好きなんでーす。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ アッ!この際、メガネ柄の服着てる人は更に5%OFFでいっちゃいましょう!(気付きにくいので声をかけて下さいね)ダブルで10%OFF‼︎‼︎ なにせ、めがねフェスなんですから〜〜p(^_^)q 

アッ、アイヅチさんのパンあります‼︎
f:id:nil-cafe:20150912102654j:image
それでは、メガネ3兄弟で、ご来店お待ちしてま〜す( ̄^ ̄)ゞ
良い週末を〜♫

nilcafe ☎︎046-229-9600