ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

雨の月曜日

おはよう!ブルーマンデー⁉︎どんより‼︎モーニング(−_−#)
ニルカフェは11:00-15:00(L/O)の早終いの日です♫元気出していきましょ〜(^o^)/

今日のランチのオススメは、、、
栗、キノコ、リンゴ、豚挽き肉のフェットチーネ!さあ、イメージ開始です(´・Д・)」
にんにくオイルで豚挽肉とキノコをよく炒め、旨みを引き出します。茹でた栗と、リンゴを加え塩胡椒。白ワインで香りづけ。水と炒め玉ねぎを加え軽く煮込んでソースは完成。茹であがったフェットチーネにソースを吸わせて味見して出来上がり*(^o^)/*仕上げにグラナパダーノチーズをたっぷり振って、召し上がれ〜( ^ω^ )如何でしょう?
ひと足早く秋の味覚なパスタです♫
因みにニルの豚挽肉は県内産の正肉を肩ロース:バラ=1:1の割合で挽いてもらっている特注品です(´・Д・)」
↓栗は昨日の朝市で買いました。
f:id:nil-cafe:20150907102532j:image
朝の5:30から人がいっぱいです!(◎_◎;)しかも、ほぼゴ老人‼︎ オ元気ですね〜(°_°)

そして、マイブームのケーキはこちら↓
f:id:nil-cafe:20150907102616j:image
カボチャのケーキです。甘さ控えめ、バター不使用の軽い食後感。朝食にもおやつにもピッタリ‼︎
お持ち帰りに如何でしょうか?

それでは、15:00までお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

nil café
☎︎046-229-9600