ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

9月のお休みと今日のオススメ!

Buenos días !! (^o^)/
すっかり秋の気配ですね〜。なんだかはっきりしないお天気 (−_−#) 早めのニルゴハンでお家に🐸⁉︎
今日も11:00-20:00(ラストオーダー)、ブレックファストはありません。
お陰様で今年のニルのフレッシュブルーベリーは終了しました。ありがとうございましたm(._.)m 
また来年〜(^-^)/

ここで、9月のお休みのお知らせです‼︎
9(水)、16(水)、24(木)、30(水)です。
23(水)の秋分の日は、営業しまーす♪(15:00ラストオーダー)ご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
そして24(木)が代休としてお休みになりますので、お気をつけ下さいm(._.)m

それでは、今日のオススメ♪
↓メキシコ帰りのお客様に、とびきり美味しいサルサ、頂きました*(^o^)/* Muchas gracias ‼︎‼︎
f:id:nil-cafe:20150906083326j:image
なので、今回は皆さんにもお裾分け(^_−)−☆
このソースを使って、メキシコ風サンドウィッチ、Tortas(トルタス)がランチで登場。
バケットにヒヨコ豆のペーストをぬって、茄子のグリル、トマト、玉ねぎ、きゅうり、パクチーを挟んで、サルサをたっぷり‼︎ レモンをギュッと絞って召し上がれ(^o^)/ お好みで辛さを調整して下さい。

↓久々、ヴィーガンスコーンも焼きました(^_^)v
f:id:nil-cafe:20150906091935j:image
ベジタリアンにも安心ですが、そうでない人にも美味しい♪

↓かぼちゃプリンもタップリあります‼︎
f:id:nil-cafe:20150906092248j:image
毎日人気です♪( ´▽`)

↓今日のタルトは無花果。
f:id:nil-cafe:20150906100429j:image
今から作るので、ランチには間に合うと良いけどね。。。

それでは、夕方からの雨に要注意でお出かけ下さいネ〜♫
Adiós 〜‼︎

nil café
☎︎046-229-9600