ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

THE BLUE BERRY HEARTS ‼︎

おはようございまーーす♪
今のところ太陽は見えませんがお天気もつのかなぁ⁇
9月から新学期のニルカフェは土日も11:00-20:00営業です( ̄^ ̄)ゞ
ブレックファストはやっておりませんm(_ _)m

早速ですが、今回のブルーベリーも最終日かな⁈という事で、、、
やっぱりコレでしょ↓
f:id:nil-cafe:20150905094844j:image
題して【THE BLUE BERRY HEARTS】カッコつけて英語でキメてみました〜(//∇//)
そうです(´・Д・)」前回もやったヤツです。フレッシュブルーベリーをミキサーにかけて器に入れて冷やすだけですが、種に含まれるペクチンのチカラで自ら固まります。凄いんです‼︎ 食感は寒天に近いかな〜^o^ 味は正にブルーベリー100%‼︎ これぞ【ブルーベリーの心意気】ってヤツですかね〜( ^ω^ )

そして、、、
↓ブルーベリータルトをもう一度(^_^)v
f:id:nil-cafe:20150905093147j:image
 ブルーベリーパイじゃあ〜〜りませんよ(^_-)残念ですが〜(>_<)

昨日のブルーベリーチーズケーキは好評につき完売しました(^o^)/今日はいつものチーズケーキです♪

↓ラムレーズンのスコーンも焼きたて♨︎
f:id:nil-cafe:20150905082907j:image
今すぐかぶりつきたい‼︎

ランチのオススメは、お久しぶりの、、、
タイ風、ベジタブルレッドカレー↓
f:id:nil-cafe:20150905090223j:image
オーガニック野菜100%の美味しさを感じて下さい(≧∇≦)

あっ、そう、そう、そう言えば、9月からニルで選べるごはんが玄米or白米に変わりました。皆さん、白黒はっきりするのがお好きらしいです(´・Д・)」うちとしては、グレーな感じが自然で好きですが(笑)

↓アイヅチさんの天然酵母パンも納品日♫
f:id:nil-cafe:20150905100047j:image
それでは今日も明日も20時まで‼︎ お待ちしてまーすp(^_^)q
良い週末を〜♫
nilcafe
046-229-9600
『お汁に肉くんろ、マルマル』まで〜*(^o^)/*