ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

雨上がりのブルーベリー♪

おはようモーニング☆
新学期、お元気ですか⤴︎
ニルカフェも11:00-20:00(L/O)、1時間延長して、営業してます‼︎
いや〜(´Д` )休みの昨日。朝は雨がスゴかったけど、昼前には晴れたので、大井町のブルーベリーガーデン旭さんにまたまた行って参りました‼︎ 今年はこれが最後かな⁇
↓雨上がりのガーデンは、グリーンがより一層キレイで、まさに、アメトーク⁉︎(笑)
f:id:nil-cafe:20150903085202j:image
気温もグングン上がり、メチャクチャ暑かった〜(>_<) 緑の中で聴こえてくるのは蝉の声。黙々と手を動かしての収穫作業。ブルーベリーで唇真っ青。汗びっしょり(笑)久々の日光浴、サイコーに気持ち良かったです♫今年は9/13までの営業らしいので、是非〜。また、チラシ貰ってきましたよ〜(^o^)/

↓前回より大粒で、甘〜い♪
f:id:nil-cafe:20150903085638j:image
てな訳で、今日もやっぱりタルトでしょ(^_−)−☆
オープンの11:00目指して作りま〜す♫

明日は何が出るかな⁇ お楽しみに〜*(^o^)/*

ランチのオススメは『とろーりとろける丸ナスのステーキ』を挟んだバインミー。絶品!
無花果とマスカルポーネの入った生ハムのカンパーニュサンドなんていかが⁇

ではでは、お天気も下り坂らしいので(´・Д・)」お洗濯バッチリ済ませてから、いらっしゃいませ〜。

nilcafe