ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ニルも新学期‼︎

おっはようジメジメモーニング(´・Д・)」

今日からニルカフェも新学期という事で、営業時間の変更と値上げのお知らせですm(_ _)m

先ず、営業時間ですが11:00-20:00(L/O)ずっとランチセットの営業です。ブレックファストの営業が終了し、ラストオーダーが1時間延びました*(^o^)/* ケーキとお茶も何時でもOK‼︎
夜ランチお待ちしておりま〜す(=´∀`)人(´∀`=)
定休日は水曜日。月曜日は15:00ラストオーダーになります。お気をつけ下さい。

そして、値上げのお知らせですσ(^_^;)あらゆる食材の値上がりと更なる食材へのこだわりの両面で、営業がキビシ〜イ状態が続いておりまして、、、(;^_^A 
ランチセットの値段を下記の通り変更させて頂きます。よろしくお願い致しますm(_ _)m

 ¥  950  メイン・ドリンク
 ¥1300  メイン・デザート・ドリンク
 ¥1400  サラダ・メイン・ドリンク
 ¥1700  サラダ・メイン・デザート・ドリンク

変更点はデザートセットが¥50の値上げ。サラダセットが¥100の値上げ。フルセットが¥100の値上げです。ドリンクセットはそのままで、フルセットは少しお得な設定となります。尚、ドリンクを付けない場合¥150値引きさせて頂きます。ただ、こだわりのドリンクですので、、飲まれた方が、、、お得かと。。。。f^_^;)

それからもう一つ。予約制のおまかせ料理が¥5000から¥3500に変更です(食後のデザート、ドリンク付き)  飲み放題はありませんが、おひとり様 ¥500で持ち込み自由となります♪ ジャンジャン呑んで下さ〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪前日までにお電話下さいネ!☎︎046-229-9600【オシルニ ニク クンロ マルマル】覚えてますかー(笑)。


さて、今日のオススメ!
↓ちょっぴり早いですが、減農薬の早生りんご(シナノレッド)入荷したので、、、
f:id:nil-cafe:20150901090911j:image
↓アップルケーキ、焼きました(^_^)v
f:id:nil-cafe:20150901092507j:image
ん〜なんていい香りなの〜♫ うん、今日はバッチリ⁉︎ 間違いナイでしょ〜(笑)


↓アイヅチさんの美味しい天然酵母パンも納品日!
f:id:nil-cafe:20150901101031j:image
お譲りできます‼︎

ではでは、雨だし、防災訓練だの、子供の早帰りだの、いろいろあるけど、ニルカフェも心機一転、20時まで‼︎よろしくお願いしますm(_ _)m

nilcafe