ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

売りつくしセール&ブルーベリー祭最終日‼︎

おはようございま〜す♪ お休みの日は早起きなニルカフェです(´・Д・)」
明日から短い夏休みのニルカフェは『ウリしくってワクワクしちゃう』(by綾瀬はるか)(°_°)
10:00オープン、売り切れ終い♫♫♫ 早いとこ冷蔵庫の中を空っぽにして、バカンスした〜い*(^o^)/*
お客様にも『ウリしい』セール!(^_^)vお持ち帰りでもなんでも全品15%OFF‼︎‼︎ お目当のモノがある人はお早めにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ランチのメニューは、売り切りなので、ご了承下さいm(_ _)m

さて、ブルーベリー祭も最終日(前半戦)の今日のオススメは、、、
こちら↓
f:id:nil-cafe:20150823075307j:image
題して【ザ・ブルーベリー・ありの〜ままで〜♪ 】
『ブルーベリーの味ってコレだよね〜』とシェフと頷き合っちゃいました(≧∇≦)
作り方はチョー簡単‼︎ フレッシュブルーベリーをミキサーにかけるだけ〜p(^_^)q
そして冷やすだけ〜。あ〜ら不思議!ブルーベリーの種に含まれるペクチンの力で自然に固まります。
自然農法で栽培されたフレッシュブルーベリーにほんのひと手間。自らのチカラで自然に固まったデザート。要はそのまんまブルーベリー⁉︎ もはやデザートと呼べるのか?【ありの〜ままの〜すがた】を見て下さい(笑)
使っているブルーベリーは大量なので、美容と健康にサイコーです(^_−)−☆

↓ブルーベリーのパルフェもまだあります!
f:id:nil-cafe:20150823084912j:image

↓ブルーベリーチーズケーキは残りわずか。
f:id:nil-cafe:20150823072720j:image
予想通りの人気っぷり♪ お早めに!


それでは、連休明けの3日後の木曜日に〜(^o^)/
川遊びできるかな?バーベキューできるかな⁇お天気次第だなぁ〜(´・Д・)」

nilcafe