ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

VERY VERY BLUEBERRY!

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね( ^ω^ )
週末の今日、明日はブレックファストやってます♪

ブルーベリー祭り3日目です。
今日はコチラ↓
f:id:nil-cafe:20150822091809j:image
↑ブルーベリーチーズケーキ
クリームチーズとブルーベリーって相性バツグン⁉︎ あるあるですよね〜σ(^_^;)
だ・か・ら、 もちろん想像通りの味ですよ〜(´・Д・)」

↓そして、ブルーベリーのパルフェ♫ パルフェはムースを冷凍庫で固めた軽い食感のアイス。
f:id:nil-cafe:20150822101419j:image
ブルーベリーってイチゴに比べて味にパンチがないですよね(´・Д・)」なので、上からソースたらりとかけて、味をバックアップしときましょう。

↓さらに、オーガニックパンプキンケーキも焼きたてです(^_^)v
f:id:nil-cafe:20150822092635j:image
お持ち帰りでも好評です(^_−)−☆

それから、かぼちゃプリンもモリモリ焼きました!

↓ランチのパスタはジェノベーゼ
f:id:nil-cafe:20150822093017j:image
ん〜!毎日食べたい(^_-)夏なんだから〜(笑)


明日は連休前の売り尽くしセール‼︎ 全品15%OFFの日です(^o^)/早めのお越しをお待ちしてまーす‼︎


ではでは、良い週末を!!


あっ、今日はアイヅチさんのパン納品日です。ご入用の方はニルへGOε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
f:id:nil-cafe:20150822101108j:image
nilcafe