ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

MY BLUEBERRY PIE⁉︎

Goooooooooooooooood morning Atsuii〜〜‼︎
おはようございま〜す!蒸しますね(~_~;) 何よりも湿度が苦手なニルカフェです(´・Д・)」
今日も11:00-19:00営業でーす(^o^)/

ブルーベリー祭も2日目。昨日のタルトは好評につき終了です(´・Д・)」今日のオススメは、、、
↓ザ・おばあちゃんのブルーベリーパイ‼︎ 
f:id:nil-cafe:20150821103424j:image
パイといっても、フランス風のサクサクパイ生地を想像してはいけません!イメージは田舎のおばあちゃんが庭先のブルーベリーを使って作る毎日のおやつ‼︎ 食後のデザートというよりは午後のおやつというイメージかな( ^ω^ )
初挑戦ですが(^o^)如何なものでしょうか?
『匂いは? うーん♪ イイですね  ふむふむ  では味見をしてみましょう  ザクッ  グチャ  ドロッ もぐっ  ふーん  うんうん  えっ⁉︎  うっうまいかも!』
ってな感じかな〜(^_-)

ブルーベリーパイといえば、BGMはやっぱりコレでしょ↓
f:id:nil-cafe:20150821101253j:image
映画はまだ見てないけどね(^_-)

もう一つ、フレッシュブルーベリーと生ハムムースのカンパーニュサンドもいってみましょう(^o^)/


ついでに、かぼちゃプリンがとにかく人気!今日もたくさん焼いてお待ちしてますよ〜♫
↓今日のかぼちゃも当たり!甘くてホックリ♪
f:id:nil-cafe:20150821102202j:image
from アイヅチさん

さあさあ、いらっしゃい*(^o^)/*

nil café