ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ブルーベリー祭・はじまるう〜!の巻

じっとりモーニング‼︎
今朝は何だか目の調子がイイような気がしないでもないニルカフェです(´・Д・)」
今日も11:00-19:00、元気に頑張りますp(^_^)q

ハイ!(´・Д・)」遅くなりましたが、今年も摘んできました♪ 【オーガニックブルーベリー】@ブルーベリーガーデン旭さん(今ならニルのトイレにチラシあります( ̄^ ̄)ゞ)
↓園内の様子。
f:id:nil-cafe:20150819150901j:image
東名の大井松田インターから直ぐですが、緑が気持ち良くって、リラックス&リフレッシュ(≧∇≦)
↓これがリアル自然農法(^_^)v
f:id:nil-cafe:20150819151242j:image
↓たわわに実っています!
f:id:nil-cafe:20150819231708j:image
自分で甘い実を選んで摘めるので、テンション上がります⤴︎
無農薬だから安心だし、園内は食べ放題なのでお腹もいっぱい( ^ω^ )胸いっぱい(^_−)アントシアニンで歯は真っ黒!(◎_◎;)だけど、懐にも優しいリーズナブルな価格設定(^.^)子供も大人も大喜び*(^o^)/*
夏休みの最期の想い出作りにオススメですV(^_^)V
抗酸化作用も大なので(´・Д・)」奥さん!若返りのチャンスかも〜(笑)
↓こんなにたくさん採れました(^o^)/
f:id:nil-cafe:20150819230949j:image
なので、、何時も通り、、いきなり⁉︎ブルーベリー祭はじまるよ〜(≧∇≦)

今日はフレッシュブルーベリーをたっぷり使ったタルト♫ ランチに合わせて出来立てホヤホヤ♨︎
出来上がりの画像は、また後で(^_−)−☆
【旬は短い】ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘『た〜べ〜な〜きゃ〜そ〜んだ〜よお〜くさん♬』(by星野源)


あっそれから、今日はオーガニックパンプキンケーキが焼きたてホヤホヤ♨︎
f:id:nil-cafe:20150820091301j:image
↑右はオーダーのミニサイズ!ご予約承ります(^o^)/お気軽に〜。

↓かぼちゃプリンもたくさん焼きました(^_−)−☆今日のもアタリ〜‼︎
f:id:nil-cafe:20150820092003j:image
かぼちゃも旬ですからね〜♫


では、ニルでお待ちしてまーす(^o^)/

nilcafe