ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

お久しぶりです♪ いきなり⁉︎デザートランキング

おそようモーニング!どんより天気、やーだなぁー(>_<)
それでも、今日も別所さんは元気♫一緒にテンション上げて頑張りたいよー!

今日は久々のデザートランキング発表です‼︎
これだけ暑くても、フレンチトーストパンケーキは不動の人気ナンバーワンなので、いつも通り殿堂入りでランキング外(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20150816203807j:image
↑コチラがそのフレパンです!(◎_◎;)巷では短縮するのが流行りみたいなので、短くしてみました(笑)。まだ食べてない方は先ずはこちらからお入り下さい(^。^)

それでは、、、久々の、、、、
↓第1位は   かぼちゃプリン
f:id:nil-cafe:20150816204020j:image
濃厚、自然な甘さが人気です♪ かぼちゃが全体量の4割程入っているので、かぼちゃ次第で、毎回味が違います。柔らかさも甘みも違いますが、それが個性だし、自然なことだと思って、作っています。最近のかぼちゃはアイヅチさんの飛騨かぼちゃ。無農薬、無堆肥、水もお天気次第の自然農法です。お天気屋のニルにぴったり⁉︎なのは必然か〜?(^_-)
今年はお持ち帰りも出来る様に、ひとつずつ器に入れて焼いています。
あっそうそう(´・Д・)」ここだけの話。今日のかぼちゃは当たりですよ〜。

↓2位。オーガニックキャロットケーキ
f:id:nil-cafe:20150818080315j:image
オーガニック人参たっぷり、バター不使用、甘さ控えめのヘルシーケーキ。
スパイスの香りとナッツの食感にハマっちゃって、リピーターが多い様です。最近は人参がかぼちゃに移行中ですが、ナント⁉︎ 味は殆ど変わりません‼︎ (°_°)ということは、、、

↓3位。アイス各種
f:id:nil-cafe:20150818080754j:image
これは盛り合わせの例ですが、やっぱり暑いから冷たいモノが食べたいですよね(^_−)−☆
特に子供とおじさんってアイスとか氷とか大好きだけど、何故ですかね〜?

以上、お久しぶりのデザートランキングでした(´・Д・)」また、次回〜。


↓そう言えば、昨日のタコライス、意外に好評でした*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20150818104559j:image
なので、またそのうち登場するかも⁇


そして明日水曜日は定休日♫
また木曜日〜(^o^)/ナマステ〜!

nil cafe