ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

連休のお知らせ&ニルセールと本日の営業

グレー・マンデーモーニング‼︎‼︎ ブルーを超えたグレー色⁇きゃー(>_<)朝の土砂降りも凄かった!
長ーーーい休み明け。今日から仕事ですか? ご苦労様です(´・Д・)」
【休みたい時は休める範囲で休みましょう!】がモットーのニルカフェです。
今日の営業は11:00-15:00(ラストオーダー)です。ナント‼︎ラッキー‼︎早仕舞いの日です‼︎

ここで、ニルカフェの8月の連休のお知らせをもう1度。
8/24(月)-8/26(水)です。短い、短い、短ーーい(−_−#)ですが、仕方ない(笑)。
そして連休前の8/23(日)は恒例の連休前セール♪ お食事&ケーキ(お持ち帰りも!)15%OFF‼︎‼︎ 売り切り終いとなります!!!早く売り切って、早く休みたーい(≧∇≦)のでドシドシご来店、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日のオススメ!
【タコライス】
遠い昔に食べた記憶を頼りに、作ったこと無いけど(笑)勝手に想像力を働かせて、作ってみま〜す(^o^)/ あくまでニル流ですからね(^_−)−☆
豚挽肉をよく炒めて、スパイスを色々投入、フレッシュトマト、炒め玉ねぎ、野菜ブイヨンを入れて軽く煮込んで、ケチャップ、ウースターソース、塩胡椒で味付け。それをごはんと一緒に盛り付けます。付け合せは、きゅうり、ハーブ色々、レモン、トマトサルサでどうでしょう⁈ ハーブたっぷりがポイントか⁈
本日限定‼︎‼︎ 明日は無い‼︎ 今を大切に‼︎ CARPE DIEM !⁉︎ なんちゃって(#^.^#)
あーそう言えば昔、タコミートピタってメニューあったな〜。懐かしい(≧∇≦)覚えてる人はかなりのニルマニアですね(笑)。

パスタは、
↓【旬の茄子とツナのフレッシュトマトソーススパゲッティ、ミント風味】
f:id:nil-cafe:20150817094607j:image
ほんのり香るミントが爽やか〜♫


では、雨ニモマケズ、、、ニルカフェで15:00まで、お待ちしてますm(._.)m
足元、気をつけてお出かけ下さいね(^_−)−☆

nilcafe