ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ♪

おはようございます♫
お盆休みも最終日ですね。家族とゆっくり過ごせましたか⁇
ニルカフェにお盆休みはありませ〜んσ(^_^;)
今日も10:00-ブレックファストもやってます*(^o^)/*連休最終日の為、食材が無くなり次第閉店となります。よろしくお願いしますm(_ _)m

↓美味しいシャインマスカット頂きました♪
f:id:nil-cafe:20150816083448j:image
朝市のお土産です。いつもごっつぁんです(^o^)/
有用微生物や酵素を活用して作物を育てている、鈴木ファミリーファームさんのモノ。
味見で結構食べちゃいましたが(笑)、せっかくなので、今日はこの葡萄と生ハムの自家製ムースでカンパーニュサンドウィッチにしちゃいま〜す♫ 
皮ごとプチッと美味しいシャインマスカット♪フレッシュで爽やかな甘みと生ハムのムースのコクと旨みがマリアージュ!ん〜もう最高‼︎ ワイン飲みたくなっちゃう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

↓パンツァネッラ(イタリア風パンサラダ)も準備中(-_-)zzz
f:id:nil-cafe:20150816084857j:image
少し固くなったパンのオイシイ活用法。イタリア人の知恵ですね〜(^o^)

↓玉ねぎ、セロリ、トマト、ケッパー、バジルと合わせ、ワインビネガーとオリーブオイルをタップリ降って、、、
f:id:nil-cafe:20150816090457j:image
少し寝かせて味をなじませます(-_-)zzz スズキな私はスッパイのがタイプなの〜(≧∇≦)
今日のブレックファストで登場予定( ̄^ ̄)ゞ


そうそう、昨日の梨と茄子の冷製トマトスパゲッティ、大好評‼︎  やっぱり有りですね〜♫
また何時か〜(^o^)/

今日のパスタはジェノベーゼ‼︎‼︎
この季節はコレで間違いなし‼︎ また⁉︎なんて言わないで〜(笑)V(^_^)V

ではでは、今日もよろしくお願いしまーす
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

nilcafe