ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日は梨デイ*\(^o^)/*

おはようございます(^o^)/
今日も渋滞ですか⁇お疲れ様ですm(._.)m
ニルカフェは渋滞知らずで、10:00-19:00やりますよ!
ブレックファストもありますから♪

さてさて、梨の季節ですネ(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20150815095306j:image
厚木は梨が名産らしいけど、中々、料理に使い辛いと思いませんか?
そこで、梨レシピ考えてみました‼︎ ありか⁈ なしか⁇ は食べてからのお楽しみ!

先ずは、梨となすのフレッシュトマトソースを冷製パスタで‼︎*(^o^)/*ヤッホーイ
冷製パスタは今シーズン初ですが、氷を大量に使う為、数量限定でお願い致します(´・Д・)」
まさに暑気払いにピッタリな一品です♫梨の甘みと食感がありだと思うんですがね〜〜。どう⁇

そして、、、皮を剥き剥き。。。
f:id:nil-cafe:20150815095406j:image
梨のピクルス作りました!(◎_◎;)
f:id:nil-cafe:20150815085917j:image
今日のランチのトムヤムカレーとサンドウィッチに付け合わせちゃいます!

↓ブレックファストのスムージーだって梨入り。
f:id:nil-cafe:20150815092923j:image
空芯菜のグリーンがキレイ!

それから、梨とは関係ありませんが、キャロットケーキが焼きたて♨︎
f:id:nil-cafe:20150815090024j:image
ん〜♪ いい香り!

かぼちゃプリンも焼く予定ですが、お出しできるのはお昼過ぎかな〜(^O^)

あと今日はアイヅチさんのパンの納品日です。
f:id:nil-cafe:20150815093430j:image
アイヅチさんの夏休みの関係で来週の土曜日まで、焼きたてパンは届きませんので、今日がチャンスです‼︎

ではでは、ニルカフェの眼鏡3人でお待ちしてまーす( ̄^ ̄)ゞ

nilcafe